OX1(Operations Transformation Service)は、マネージドサービスを提供する当社ITプロが、お客さまのIT運用をデジタル化して、品質と効率を向上させたIT運用を提供します。
「安心・安全」「迅速」「確実」な
運用が実現可能です!
OX1はお客さまに合わせたIT運用の「最適化」「標準化」「運用のソフトウェア化」を行い、デジタル化した運用を提供します。
「最適化」「標準化」
お客さまの運用課題を解決!
導入前にアセスメントを行い、お客さまの課題を共有します。お客さまと最適な対応策を決め、OX1にタスクとして取り込みます。
「最適化」 : お客さまの課題から改善策を提示
「標準化」 : 手順書作業をタスクとして定義
復旧・対応を早く!
「運用のソフトウェア化」
お客さまシステムへの操作をソフトウェアで定義。障害発生時に自動実行することで、人手作業に比べ復旧が早くなり、機会損失を削減できます。
「フロー制御」 対応すべき
タスクの流れを自動制御
通報や問い合わせに該当するタスクを自動選択し、
タスクで設定した流れで自動制御します。早く無駄なく対応できます。
運用状況が把握できる!
「運用状況把握」
障害対応や問い合わせなどの運用状況をいつでも把握できます。また、問い合わせや作業依頼などをポータルサイトから24時間受け付けます。(リリース予定)
最適化
お客さまの声をしっかりお聴きし、
お客さまに合った運用をめざします
標準化運用のソフトウェア化
お客さまの課題から運用タスクを定義
お客さまに合ったソフトウェア化を構築します
デジタル化運用
障害対応や問い合わせなどの
IT運用業務を行います
・運用業務の提供