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Hitachi

オンサイトによる業務システム保守・開発事例

お客さまのメリット

オンサイトにより業務課題の解決を迅速にサポートします

  • お客さまに寄り添い
    全面的にサポート
  • オンサイトにより
    いつでも迅速に対応
  • 保守で培った
    知識を開発に生かし
    コスト削減・高品質

特長と概要

1.オンサイトにおけるシステム維持・保守・改善提案

  • ・業務の問題・課題を解決に向けてシステムで全面的にサポートし、より良い改善案を提案
  • ・システム異常・障害発生時の原因究明・解決・対策を迅速にサポート
  • ・保守・サポート切れのハード・ソフトを最新版へリプレース

2.豊富なナレッジを生かしたシステム開発

  • ・保守で培った業務知識を生かし、お客さまに適したサービスをご提案
  • ・お客さま業務に精通したSEによるコスト削減、高品質なサービス提供が可能
特長と概要

導入効果

Case 1フレームワークのサポート切れに伴うWebシステムの移行

課題
Silverlight サポート切れに伴い、Webシステムの移行が必要
効果
新規フレームワーク採用で移行コスト削減

フレームワーク利用による開発で工数30%減

フレームワークのサポート切れに伴うWebシステムの移行

Case 2UIを意識したシステム開発

課題
旧システムは操作効率が悪く入力ミスが多発
効果
モダンUI(*)のデザインを採用し
ユーザービリティを向上、操作ミス低減

(*):モダンUIはMicrosoft社が開発したユーザーインタフェース。さまざまなMicrosoft製品で採用されている。

UIを意識したシステム開発