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Hitachi

AIチャットボット適用サービス OfficeBot

お客さまのメリット

苦労して作成したFAQに効果がない。その悩み、AIが賢く解決します!

  • FAQと文書の登録で
    最短即日開始
  • 組織固有のデータは
    安全に取り込み
  • 登録した文書から
    生成AIが要約して回答

特長と概要

従来型チャットボットに代わる即戦力のAIチャットボットサービスを導入することで、お客さまの業務効率化・生産性向上を実現します

1.作業はFAQと文書の登録のみ

  • ・FAQ学習AI機能が、登録されたFAQからさまざまな言い回しを自動生成
  • ・文書学習AI機能が、生成AIとの連携により複数の情報元を要約して回答

2.豊富なオプションプランとサポートサービス

  • ・Microsoft Teamsとの連携や、IDP連携(SAML認証)といった豊富なオプションプランをご用意​
  • ・導入から運用まで、ワンストップで対応

3.ご利用イメージ

ご利用イメージ

導入効果

Case当社における社内問い合わせ効率化

課題
  • ・社内ポータルに格納されている膨大な情報から、必要な情報をすぐに探し出したい​​
  • ・事業部門は探す労力、コーポレート部門は問い合わせの多発を抑制し、業務効率を向上したい​
  • ・既存のチャットボットでは得られなかった、満足いく回答を提供したい​
  • ・生成AI(ChatGPT)を活用したいが、社内情報が漏えいするのは困る
解決
  • ・FAQ学習AI機能により、面倒なシナリオ登録作業から解放
  • ・文書学習AI機能により、既存の社内文書に手を加えることなく登録​
  • ・生成AIにより、難しい規則やマニュアルを読みやすい文章で回答​
  • ・入力データを学習に使用しないAzure Open AI Serviceと連携し、より安全にChatGPTを活用
効果
  • ・従業員の自己解決率向上 約2倍
  • ・コーポレート部門の問い合わせ件数減少 約50%減