ページの本文へ

Hitachi

ITコンシェルジュサービス

お客さまのメリット

お客さまが直面する課題を現場目線で解決に導きます

  • お客さま業務の
    現場から
    改善を支援
  • お客さま業務のDXを
    デジタル化でサポート
  • お客さまとの
    協創により
    経営課題を解決

特長と概要

現場目線でお客さま業務の改善を支援

当社がお客さま業務のデジタル化のコンシェルジュとなり、お客さまの「現場」でヒアリングしたお困り事や課題を提起
お客さま業務の改善に向けたアセスメントを行うことで、お客さまの企業価値向上のために優先的に解決すべき経営課題を可視化

デジタル化でお客さま業務を変革

当社ソリューションに加え、各業界の知見や最新のテクノロジーを保有する多彩なパートナーと共に、お客さまの経営課題を解決するのに適したソリューションをご提案

協創活動により課題解決へ

お客さま業務での実現性や効果が明らかでない仮説は、スモールスタートでPoC(概念実証)の実施をご提案
ただちに解決が困難な課題でも、仮説検証のサイクルを繰り返すことで、課題解決に導く

特長と概要

導入効果

導入効果