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Hitachi

日立IT導入管理支援サービス

お客さまのメリット

日立提供ITサービスの導入管理支援によりOA環境を快適/安心に!

  • UEMサービス加入
    モバイル端末の
    導入設定支援/管理
  • Microsoft 365製品
    利用での「困りごと」
    を解決「便利」を提供
  • 仮想PC、揮発性PCなど
    クライアント環境の
    導入設定支援/管理

特長と概要

多彩な日立ITサービスの中から利用頻度の高い3つのサービスに対し導入・利用を支援
これまで培ってきたノウハウやナレッジを活用し、導入・利用・管理といった
あらゆる場面でより良いソリューションを提供

特長と概要

導入効果

Case 1Microsoft 365製品ヘルプデスク利用による工数低減 - コスト低減

利用前:

製品の基礎利用方法や便利なコツにエラー対応など「困りごと」の対策は時間を掛けてネットで調査し解決した

【作業工数】およそ180分

利用後:

ヘルプデスクに「困りごと」を伝え解決

【作業工数】およそ30分

Case 2技術者オンサイトによるスムーズなセットアップ作業実現 - 安心獲得

利用前:

社用iPhoneのセットアップ作業を実施したが、手順と異なる挙動や設定手順の不慣れで作業が思うように進まない

利用後:

オンサイトで技術者がセットアップ作業を支援し、手順と異なる挙動や疑問へのソリューションをその場で提供、その後の管理方法も提案