日立提供ITサービスの導入管理支援によりOA環境を快適/安心に!
多彩な日立ITサービスの中から利用頻度の高い3つのサービスに対し導入・利用を支援
これまで培ってきたノウハウやナレッジを活用し、導入・利用・管理といった
あらゆる場面でより良いソリューションを提供
利用前:
製品の基礎利用方法や便利なコツにエラー対応など「困りごと」の対策は時間を掛けてネットで調査し解決した
【作業工数】およそ180分
利用後:
ヘルプデスクに「困りごと」を伝え解決
【作業工数】およそ30分
利用前:
社用iPhoneのセットアップ作業を実施したが、手順と異なる挙動や設定手順の不慣れで作業が思うように進まない
利用後:
オンサイトで技術者がセットアップ作業を支援し、手順と異なる挙動や疑問へのソリューションをその場で提供、その後の管理方法も提案