お客さまのメリット
さまざまな問い合わせに対応、円滑なコンタクトセンター業務を支援
- ITシステムの操作や
障害連絡の
問い合わせ負荷を低減
- 製品・サービスの
問い合わせ対応の
品質向上に貢献
- コンタクトセンター
業務を
当社エンジニアが対応
特長と概要
利用者からのメールや電話による操作方法等の問い合わせ対応や、製品に対する問い合わせサポートは、当社のエンジニアが支援します
1.ヘルプデスク
- ・お客さま情報システム部門が対応していた、利用者からの電話・メールによる問い合わせを当社エンジニアが受け付け、回答を支援
- ・問い合わせの内容をもとに、FAQを更新し、問い合わせ品質を向上
2.問題解決の支援
- ・利用者からの障害連絡を受け付け、解決を支援し製品ベンダーへの問い合わせにも対応
導入効果
CaseIT関連企業でのコンタクトセンター業務
- ・グループ会社を含めた多くの利用者に対するコンタクトセンター業務を支援
- ・システムの操作方法、ソフトウェアの機能、システム障害発生時の問い合わせ回答を支援
- ・お客さま自身が問い合わせ対応に苦慮することなく、本来の業務に注力することが可能に