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Hitachi

定型業務自動化支援サービス

お客さまのメリット

DXを活用した自動化や属人化している業務の標準化を進めます

  • 定型業務、事務作業等
    業務効率化と安定した
    作業品質を維持
  • 業務プロセスの
    見える化を行い
    自動化を提案
  • 運用変更、手順変更に
    合わせてツール
    改変にも対応

特長と概要

当社の業務改善や自動化に携わった経験、ノウハウを元に業務標準化を支援

  • ・お客さまの業務を把握し、BPM技法により業務プロセスを整理、見える化
  • ・定型業務については、RPA等を活用した自動化を推進し業務効率化と作業品質を維持

■サービス内容

  • ・運用ヒアリング
  • ・運用効率向上に向けた自動化の導入
  • ・運用改善効果確認
  • ・業務内容の洗い出し
  • ・運用改善に向けたサービス提案
特長と概要

BPM: Business Process Management RPA:Robotic Process Automation

導入効果

Case【当社】勤休、旅費精算フォロー自動化 監査業務簡素化

36協定厳守や内部統制に関する間接業務を改善すると共に、監査業務についても簡素化

課題
  • ・残業時間の早期把握
  • ・旅費精算の漏れ防止
  • ・教育講座の受講確認
  • ・監査業務の簡素化
効果

日々の管理業務において定期的にアラートが上がることで、問題があった際は早期に把握し対策できるようになり、漏れがなくなった。

【金融系】リモートによるIT機器監視