ページの本文へ

Hitachi

株式会社日立システムズエンジニアリングサービス

Question:質問

どんなOSに対応しているの?

Answer:回答

WindowsServer2003, WindowsServer2008, RedHat Enterprise Linux, AIX, HP-UX, Solarisに対応します。
※一部制限が有ります。詳細はお問い合わせください。

Question:質問

リモート操作では何ができるの?

Answer:回答

セキュリティ運用支援サービスでWindows環境においてリモートディスクトップと同様に遠隔で画面操作が行えます。
また、画面操作した内容は、画像で記録できます。

Question:質問

システム監視運用支援サービスでシステム管理者にメッセージの到着を知らせる方法として、音は鳴らせるの?

Answer:回答

はい可能です。また、パトロールランプの接続もできます。

Question:質問

処理(ジョブ)の実行状況は、監視できるの?

Answer:回答

はい可能です。システム管理者のPCに処理の開始・終了や、実行結果を表示します。
また、システム監視運用支援サービスとの組み合わせにより、PCや携帯電話に内容メールで通知することも可能です。

Question:質問

ハードウェア監視支援サービスで監視できるものを具体的に教えてほしい。

Answer:回答

CPU利用率/メモリ使用率/ディスク使用率等の閾値監視、サーバー/スイッチ (FiberChanelSwitch,Level2Switchi、Lebel3Switchi、Lebel7Switch)/Diskの死活監視ができます。

Question:質問

このサービスはホストコンピュータには対応できるの?

Answer:回答

申し訳ありません。オープン系のシステムのみになります。

お問い合わせ・資料請求

0120-66-7494

※お急ぎの場合は専用ダイヤルまで。

受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00
(土曜・日曜・祝日・当社休日は除く)