ページの本文へ

Hitachi

コーポレートブランディング活動

株式会社日立システムズエンジニアリングサービスは、2020年に創立50周年を迎え、次の50年に向けてスタートしました。

変化の激しい時代、この先もずっとお客さまに選ばれ続ける価値ある企業をめざし、事業構造改革に取り組んでいます。

当社の存在意義を見直し、従業員一人ひとりが「当社の変革に対し、めざす方向性を共感し、それぞれの役割を責任と誇りを持って行動する」ためのシンボルメッセージとマークをつくり、インナーブランディングを推進しています。

私たちは変えていく、
DXで問題を解決するプロとして。
社会に豊かさを、人にハピネスを。

ESエンゲージメントリング

リング全体で、社会の豊かさと人のハピネスを表現。リングのカタチは、一つひとつ築いてきた50年の歴史と当社の姿勢・フィールドを表し、お客さまの未来につながる価値の連鎖による絆の輪を表現しています。

ラジオ放送

当社の事業構造改革への社員の共感を、挑戦し夢を追い続けるスポーツヒーローに重ね、毎週放送をお届けしています。