ページの本文へ

Hitachi

株式会社日立システムズエンジニアリングサービス

概要

日立メインフレームVOS3、VOS1システムの豊富な経験を持った技術者が、お客さまのニーズに合わせてコンサルティングから稼動維持に至るまで、一連のサービスを提供します。

メインフレームソリューションサービス

分類サービスメニュー内容
基本
サービス
メインフレーム導入支援サービス システムの新規導入、バージョンアップ、機器増設等に伴うシステム変更を支援いたします。
システム稼動維持サービス 問題解決支援、問い合わせ対応、稼動分析等を支援いたします。
予防保守支援サービス※ 定期的なソフトウェアパッチの適用(予防保守)を支援いたします。
拡張
サービス
仮想テープライブラリ導入支援サービス 磁気テープを磁気ディスク上に仮想化して、磁気テープ同様に使用する仮想テープシステムの導入を支援いたします。
ユーザーアクセス監視
セキュリティ導入支援サービス
ユーザーのアクセス監視や証跡管理等を行うセキュリティシステムの導入を支援いたします。
オープンプリンタ連携導入支援サービス メインフレームの帳票データをサーバーシステム接続のプリンタへ出力する帳票システムの導入を支援いたします。

※予防保守支援サービスには、別途ソフトウェアサポート契約の締結が必要です。

この商品はこんな特徴があります

キーワードメインフレーム、日立、VOS3、VOS1、IT運用、ITソリューション

お問い合わせ・資料請求

お急ぎの場合は専用ダイヤルまで 0120-66-7494 9:00~12:00/13:00~17:00(土曜・日曜・祝日・当社休日は除く)