ページの本文へ

Hitachi

株式会社日立システムズエンジニアリングサービス

概要

  • 製品サポートサービス
    PCクライアントからサーバー、ネットワーク機器等のハードウェアおよび基本ソフトウェア(OS、ミドルウェア)や 業務ソフトウェアまで、ICT製品全般について、トラブル対応、問題解決等テクニカルサポートをワンストップで対応します。
  • ICTヘルプデスクサービス
    情報システム部門に替わり、PC、Microsoft Office等基本ソフトウェア、顧客業務ソフトウェアの問い合わせに回答し、利用者、主管部門の業務(システム)をサポートします。また、利用者の声を、FAQの作成や改善提案としてフィードバックします。

サービス内容

  • テクニカルサポート(操作方法などの技術的なヘルプ)
  • システムサポート(障害切り分け、回復支援)
  • ソフトウェア障害回復(事前に採取したバックアップからのリストア)

お客さまのお悩みに対して、コンタクトセンターが操作方法などの技術的なヘルプ、障害切り分け、回復支援、バックアップからのリストアなどのサービスを提供。

この商品はこんな特徴があります

キーワードヘルプデスク、コンタクトセンター、テクニカルサポート、システムサポート、ソフトウェア障害回復、回復支援

お問い合わせ・資料請求

お急ぎの場合は専用ダイヤルまで 0120-66-7494 9:00~12:00/13:00~17:00(土曜・日曜・祝日・当社休日は除く)