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Hitachi

Microsoft 365 運用ソリューション

お客さまのメリット

Microsoft 365に関する煩雑な運用を丸ごと支援いたします

  • Microsoft 365の
    利用、操作に関する
    ナレッジを多数保有
  • Microsoft 365に
    必要な運用を
    全方位サポート
  • Power BIと連携し
    ダッシュボードで
    運用状況を表示

特長と概要

1.Microsoft 365 利用者向けサービスデスク

利用者から Microsoft 365 に関する問い合わせ・申請を受け付けし対応
Microsoft 365操作ナレッジを多く保有しており利用者をスピーディーに支援

2.Microsoft 365 運用業務支援

当社はMicrosoft365に必要な運用項目をITILのサービスマネジメント体系をベースに整理
Microsoft 365管理に必要な運用を丸ごと支援

3.Microsoft 365 稼働状況表示

Power BIを活用し、運用状況をリアルタイム表示

  • ・自動処理状況(Azure VM・DBバックアップ)
  • ・手動処理状況(定常運用、FW許可設定)
  • ・利用状況(VDI、印刷ログ、ADMSログ)
特長と概要

導入効果

Case自治体(利用者 約2,000人)

Microsoft 365利用に必要となる約120の申請パターンを準備し、サービスデスクで対応
サービスレベル管理、インシデント管理など13種のマネジメントプロセスを提供
Power BIにより、運用状況をリアルタイムで表示

自治体(利用者 約2,000人)