お客さま業務の「現場」からカイゼンを支援します。ISO20000/ISO27001認証取得を支援します。
運用保守の属人化を解消しシステム安定稼働に貢献します
設計したサービスを、運用の段階にスムーズに移行します
ITスペシャリストがお客さまの近くでシステムを運用します
お客さまのIT運用業務効率化をリモートで支援します
お客さまの事務作業や定型業務の自動化を支援します
サービスストラテジ(戦略)
事業成果を達成するためにどのようなITサービスを提供するか、ITサービスをどのように管理するかの戦略を決定
サービスデザイン(設計)
戦略に基づき、品質や顧客満足度、費用対効果の優れたITサービス開発や既存ITサービスの変更を設計
サービストランジション(移行)
サービスデザインで設計されたサービスを、運用の段階に移行する際のリスクをコントロール
サービスオペレーション(運用)
合意されたサービスレベルに基づき、顧客・ユーザーに対してITサービスを提供
継続的改善
事業ニーズの変化に対応し、有効性・効率性の高いITサービスのために、パフォーマンスを測定・分析・レビューし、継続的に改善