ページの本文へ

Hitachi

マネージドサービス

サービスストラテジ事業成果を達成するためのITサービス戦略の策定

現場業務の改善

サービスデザイン・サービストランジション費用対効果の優れたITシステムの設計・導入・移行

運用設計サービス

運用移行支援

サービスオペレーション合意されたサービスレベルに基づいたITサービス

IT運用サービス

データセンター運用サービス

定型業務自動化

  • サービスストラテジ(戦略)

    事業成果を達成するためにどのようなITサービスを提供するか、ITサービスをどのように管理するかの戦略を決定

    サービスデザイン(設計)

    戦略に基づき、品質や顧客満足度、費用対効果の優れたITサービス開発や既存ITサービスの変更を設計

  • サービストランジション(移行)

    サービスデザインで設計されたサービスを、運用の段階に移行する際のリスクをコントロール

    サービスオペレーション(運用)

    合意されたサービスレベルに基づき、顧客・ユーザーに対してITサービスを提供

  • 継続的改善

    事業ニーズの変化に対応し、有効性・効率性の高いITサービスのために、パフォーマンスを測定・分析・レビューし、継続的に改善

お問い合わせフォーム