ページの本文へ

Hitachi

Microsoft Dynamics 365導入支援サービス

お客さまのメリット

顧客情報の共有・分析が可能となり営業活動が効率化し業務改革促進

  • 部署やツールごとに
    管理されていた
    顧客情報を集約
  • マーケティングや営業
    支援、顧客対応など
    多様な機能
  • PC/スマートフォン/
    タブレット
    利用環境の制限なし

特長と概要

1.Microsoft Dynamics 365とは

基幹業務アプリケーションの総称であり、CRMやERP機能を兼ね備え、潜在顧客の発見から顧客関係管理、売り上げから入金、お客さまサポートまで情報を連結させ統合管理可能
必要なものから段階的に導入するなど柔軟性を持ち、 自社のペースに合わせて拡張可能

Microsoft Dynamics 365とは

2.導入支援サービスとは

蓄積された豊富な技術・ノウハウを元にお客さまの課題に向き合い、共に業務改革を推進
業務効率アップとはいえ、どこから手を付けたらよいかわからない。導入した場合の効果がわからないなどお悩みの方、導入から運用までトータルでサポートします!

導入支援サービスとは

導入効果

Case 1メンバーが所有する情報の共有が簡単になり、リモートワークの質が向上

メンバーが所有する情報の共有が簡単になり、リモートワークの質が向上

Case 2製品に業務を合わせるではなく、必要な機能はMicrosoft Power Appsで簡単実装

製品に業務を合わせるではなく、必要な機能はMicrosoft Power Appsで簡単実装