ページの本文へ

Hitachi

株式会社日立システムズエンジニアリングサービス

課題

  • 住宅展示場の営業の行動を分析・活用して、集客につなげたい
  • 来場者により良いサービスを提供したい

解決策

住宅展示場のモデルハウスの営業スタッフにビーコンをお持ちいただき、スタッフの移動時間・場所などの位置情報を蓄積・分析することで、顧客対応モデルを導き出します。

モデルハウスでの営業スタッフの行動分析のイメージ

適用効果

  • 営業成績の良いスタッフの行動を分析し、ノウハウとして蓄積できます。
  • 営業スタッフの動きを改善することで、来場者に、より良いサービスの提供を図ります。

お問い合わせ・資料請求

お急ぎの場合は専用ダイヤルまで 0120-66-7494 9:00~12:00/13:00~17:00(土曜・日曜・祝日・当社休日は除く)