Hitachi

株式会社日立システムズエンジニアリングサービス

お知らせ
News

2020年卒向けの採用サイトを公開しました。

こんにちは。日立システムズエンジニアリングサービスです。当社に興味を持っていただきましてありがとうございます。

当社は1970年に発足して以来、日立製作所、日立システムズをはじめとした日立グループの一員として、「技術の日立」の一翼を担ってきました。安定した基盤と今まで培ってきたノウハウを駆使し、様々な業界のお客さまの業務改革をお手伝いして参りました。IT技術は日々進化し、利用形態も大きく変化しています。組込みシステムや仮想化技術など、最先端技術の分野にも積極的に進出しています。

今、世の中はITシステムも、それだけでは十分に機能しません。人の知恵や情熱と融合することで、はじめて性能が引き出されます。多彩な人財と、先進の情報技術を組み合わせた独自のサービスによって、新たな価値を創造していく。日立システムズグループでは、このような思いを「Human IT」に込めています。今後も公共・民間問わず、あらゆるご要望にお応えできる経験・実績、技術力で、お客さまにシステムの開発、基盤設計・構築、運用等のサービスを提供してまいります。

エントリーはこちら
お知らせ一覧へ戻る

Entry
エントリーをご検討の方はこちらもご覧ください。

採用情報

求める人物像や必要なスキル、
エントリー以降の流れ、面接時の評価基準など
役立つ情報をご紹介しています。

説明会動画を
ご覧いただけます
エントリーはこちら