ページの本文へ

Hitachi

株式会社日立システムズエンジニアリングサービス

日立システムズエンジニアリングサービスは、当社の存在意義、めざす将来像、事業の方向性およびそれを達成するための従業員の行動のよりどころを「ステートメント」として体系化しました。
私たちはこのステートメント体系に基づき、主体的に行動します。その行動を積み重ねることで、お客さまをはじめとするステークホルダーから選んでいただける存在をめざします。

ステートメント体系

企業理念・・・社会における存在意義

当社は、業界の先駆的企業としての経験と誇りをもって、 情報技術・製品・サービスの開発と提供を通じ、真に豊かな社会の実現に貢献する。 また、人の持つ無限の可能性と人間性を尊重し、 お客さまに一番近い存在として、満足と感動をもたらす新たな価値を創造する。

経営ビジョン・・・めざす将来像、事業の方向性

世界につながる人財と先進の情報技術を組み合わせた独自のサービスを創造し、お客さまからすべてを任せていただけるグローバルサービスカンパニーになる。

事業ブランド・・・事業内容や特徴を端的に表すメッセージ

Human * IT

人とITのチカラで、驚きと感動のサービスを。

どんなITシステムも、それだけでは十分に機能しません。
人の知恵や情熱と融合することで、はじめて性能が引き出されます。
多彩な人財と、先進の情報技術を組み合わせた
独自のサービスによって、新たな価値を創造していく。
日立システムズグループでは、このような思いを「Human * IT」に込めています。
日立システムズエンジニアリングサービスは、
国内外を問わず幅広いニーズに応えていきます。

行動指針・・・従業員の行動のよりどころ

  • 【社会貢献】優れたサービスで社会の発展に貢献します。
  • 【人間性尊重】人の持つ可能性を信じ、多様な価値観を尊重します。
  • 【お客さま視点】真のパートナーとしてお客さまの視点で考え行動します。
  • 【チャレンジ】新たな価値を創造するために挑戦を続けます。
  • 【グローバル】世界に通じる仕事をします。
  • 【ユニーク】異なる価値を結合して、ユニークなサービスを生み出します。
  • 【スピーディー】あらゆる変化にスピーディーに対応し、お客さまをリードします。

お問い合わせ・資料請求

※お急ぎの場合は専用ダイヤルまで。[フリーコール:0120-66-7494] 受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00(土曜・日曜・祝日・当社休日は除く)